2011年03月17日

愛














あなたは今、幸せですか?



人生の迷子になっていませんか?



あなたは、あなた自身について、どれだけ知っていますか?







私たち人間の感情は 大きく分けると二つになります





 愛


そして、、、


 不安






あなたは自分自身を愛していますか?



あなたはあなた自身を赦していますか?



あなたはあなたが好きですか?




あなたはそのままで完璧です


そのままを受け入れて


そして赦して、愛してください。



なにも心配はいりません。


なにもおそれなくていい。



あなたはいつも守られているのだから。





私たちは、この世に経験するために生まれてきました。


目の前に起こるできごとは抵抗せず、受け入れ、悲しく、辛く、苦しい時は泣き、もがき、、、それでいいのです。

喜びは素直に受け入れ、たくさん笑いましょう。




経験は心を育て、魂を磨きます。


愛は豊かな心を育て、不安はネガティブなものを引き寄せます。






あなたの人生の本当の目的に気付いてください。。。


あなたの本当の幸せな生き方をしてください。。。




本当のあなたはどんな人ですか?????





Posted by Asuka (彩須花) at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)