記憶

2012年10月04日


記憶
 
心の故郷

心、、、

心って、目には見えないものだし、取り出すこともできないのに、私たちに一番影響を与えるもの記憶の中に でてくる思い沸き上がっては消えていく


淡い思い思い出の中にはいろんな思いがつまっている


懐かしさ、


甘い思いで、


楽しい思いで、


時には悲しい思いで、


思い出すのも辛い思いで、、、


それらの思いはどれも 素晴らしく 私を育ててくれた経験たちなんだ


どれも 無駄なことなんて一つもない

過去にとらわれず、全てをうけいれ、前に進もう

だって、今のわたしがあるのは いろんな思いがつまっているから


わたしという 存在 、、、全てをうけいれ ゆるし 


今というときを 愛そう


一瞬 一瞬ごとに紡ぐ思いでたち、

わたしが 肉体を離れるその時まで心の故郷をいっぱいにしていこう




Posted by Asuka (彩須花) at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶
    コメント(0)